よくある質問

卒業アルバムについて

Q. 様々な行事に来てくれますか?
A.はい!常時、自社カメラマン7名、その他に契約カメラマン10名以上がおり、対応させて頂きます。
さまざまなご要望に応えられるように備えております。
校外学習、移動教室、修学旅行、全校遠足、入学式、卒業式、陸上大会、球技大会…etc
Q. 校正の際に注意している点は何ですか?
A.スタジオタイムでは1頁に辺り、2度の校正を行い、アルバムに載る写真の子供の偏りや編集ミスがないよう注意しております。
2度の校正があるので、じっくり確認して頂けます。

スタジオタイムについて

Q. どのような会社ですか?
A.スタジオタイムは、千葉県を中心に幼稚園小学校、中学校の卒業アルバムを製作している会社です。
撮影、編集、校正も自社で行っております。
この他にも、発表会の撮影や広告制作等も行っております。

オンラインフォトについて

Q. ログインできないのですが?
A.入力文字は半角英数になっているかご確認後、再度ご入力ください。
できない場合は、一度電源を入れなおして、ログインしてください。
Q. 写真画像の表示に時間がかかるのですが?
A.お使いのパソコンによっては、サムネイル表示に時間がかかる場合があります。
また、アクセスが集中している場合にも時間がかかります。その場合は、時間をあけてから再度お試しください。
Q. Macで、ログインできないのですが?
A.Firefoxでは、セキュリティでブロックされることがあります。Safariで再度お試しください。
Q. ログイン後、画面が表示されないのですが?
A.写真の閲覧にはAdobe Flash Playerが必要になります。インストール後、再度お試しください。